※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
妊活

妊活が思うようにうまくいかないので基礎体温をつけ始めました!が!体温…

妊活が思うようにうまくいかないので
基礎体温をつけ始めました!

が!
体温ガタガタで大丈夫かなと不安です💦

ラルーンで付けてるのですが
排卵予定日に体温が下がってから
上がったので排卵日かな?
と思ったのですが
上がってからすぐに下がっていき
今朝計ると排卵日と思われる日の体温まで下がってしまいました‥
そのあともう一度測り直すと36.4度とかだったんですが‥

これまで生理予定日前後には生理きてるので
29日あたりに生理がくるならくると思うんですが
妊娠してない時って
こんなすぐに下がるもんですか?
それとも
測り方の問題でしょうか?

基礎体温付けてる方
グラフてこんなもんですか?💦

コメント