※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。姉とはとても仲がいいのですぐ…

今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。
姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが
前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺

姉妹にはいつ報告しましたか?2人目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入った時に報告しました😊

  • 🐻

    🐻

    そうなんですね〜!ありがとうございます😊

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

心拍が確認できてから身内には報告しました!

  • 🐻

    🐻

    やっぱりその方が安心感はありますよね🥺

    • 29分前
maron ♡

すぐに伝えました!

姉も私も1人目流産の経験ありです。
まだわからんけど〜って感じで伝えました。

  • 🐻

    🐻

    なるほど〜!胎嚢、心拍確認後でもなにがあるかわからないですしね!言ってみようかなーと思います✨

    • 28分前