コメント
はじめてのママリ🔰
安定期に入った時に報告しました😊
はじめてのママリ🔰
心拍が確認できてから身内には報告しました!
-
🐻
やっぱりその方が安心感はありますよね🥺
- 29分前
maron ♡
すぐに伝えました!
姉も私も1人目流産の経験ありです。
まだわからんけど〜って感じで伝えました。
-
🐻
なるほど〜!胎嚢、心拍確認後でもなにがあるかわからないですしね!言ってみようかなーと思います✨
- 28分前
🐻
そうなんですね〜!ありがとうございます😊