※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温は36.72℃で、匂いに敏感になっているがリセット感も。前周期は5日遅れてリセット。妊娠時の匂い敏感について経験ありますか?

あと妊娠時の基礎体温みせてくださいー!
基礎体温…今日はD31で36.72℃(´ω`)
なんだかいつも以上に匂いに敏感になっている、、でも今にもリセットしそうな感じもある😭
でも前周期は予定より5日遅れてリセットだったのでやっぱり今回も期待できないかな、、、😢
みなさん、妊娠したとき匂いに敏感とかありました?

コメント

ぽんちゃん

お役にたつかわかりませんが…
11月は27日にリセットして、
12月は9.10.12とタイミングとりました。排卵検査薬を使用していました。
12/24と30に妊娠検査薬をして、陽性でました(^^)
私は匂いよりも最初は微熱、火照りでなんかいつもと違う!と思いました…
妊活していると毎月のリセット前そわそわしますよね😧💦

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

見せて頂き有難うございます(^_^)!
    ほんとにソワソワしてしまい、、今日また体温が上がったのでますますソワソワしてます😭💦
    ここ最近、朝方寝汗かいてることはありますが、日中はそこまで火照りがなくて😓
    想像妊娠かな、、、😭💦
    ぽんちゃんさんの妊娠菌わけてください😭✨✨✨✨✨

• 4月20日
ぴー

低温期から高温期へ変わるタイミングからの体温表ですが…
どのタイミングだったかは定かでないですが、匂いそのものがダメになりました!
妊娠超初期はいつもよりも強めの胸の張りや、肌が痒くなる等の症状が私はありました。

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

高温期、結構体温高いですね😳💡
    わたしは今日また体温上がってくれました😢✨
    このまま高温期を維持してほしいです😢✨
    匂いにほんとに敏感になっちゃって、嫌な匂いにはうっ、、、ってなることも😢💦
    妊娠超初期症状であってほしい💦
    ぴちょんさんの妊娠菌わけてください😭✨✨✨✨✨

• 4月20日
ぴー

ちなみに、高温期6日目にインプラテーションディップが見られたので、おっ!?と思いました!

めーこ☆

去年の9月21日にリセットして、10月10日に凍結胚移植して、10月24日に妊娠の判定貰いました💡
匂いに敏感になったりとかなく、生理予定日が近づくにつれて、ずっと腰や子宮、乳首が痛かったので、今回も駄目だろうと諦めてたら妊娠してました💡

• めーこ☆

めーこ☆

10月21日以降の基礎体温です💡

• 4月19日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

腰や子宮の痛み、わたしもあります😳💦
    妊娠超初期症状はみんなそれぞれ違いますよね😢💦
    期待してはリセット、、の繰り返しなので今回もあまり期待したくはないですが😢💦
    また今日体温上がってくれたので、ソワソワしちゃってます😢

• 4月20日
  • めーこ☆

めーこ☆

腰や子宮の痛みがあると生理前の症状なのか判断つかないですよね💦💦
    そーですね💦妊娠してすぐから、つわり症状出る方もいれば、無症状の方もいますしね😅
    期待したくないと思っていても、期待してしまいますよね😢
    妊娠されてるといいですね🙏💓

• 4月20日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

本当に、、これっ!っていうものがあればいいんですが、区別つかないです😢💦
    しばらく毎日そわそわしなきゃいけないのかなと思っちゃいます😳💦
    あやさんの妊娠菌もわけてください😭✨✨✨✨✨

• 4月20日
  • めーこ☆

めーこ☆

そーですよね😢💦💦
    私は治療してても基礎体温ぐちゃぐちゃで、あまり高温期が高くないので、病院の先生からも今回も難しいかも…と言われていたので、半ば諦めぎみで判定日までそわそわしていました😂💦
    私ので良ければ、妊娠菌貰って下さい🐣💓
    ぽにょさんが妊娠していますように🙏✨✨✨✨

• 4月20日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

ありがとうございます😭✨
    このままリセットせずに体温キープしてくれることを願いたいです😭💦
    妊娠菌いただいていきます😢❤️

• 4月20日