※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUMI☆
妊活

基礎体温なんですけど、ガタガタでも妊娠したよ〜って方っていますか?

基礎体温なんですけど、ガタガタでも妊娠したよ〜って方っていますか?

コメント

混ぜ込み若菜

ずっとこんな感じですか?病院とか行かれてますか??

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

ずっとこんな感じです(^◇^;)
    病院で先生に聞いたらあくまで目安と言われてしまいました。

• 4月21日

私は寝てる時どうも口呼吸だったみたいで測る時の舌下の温度が日によってバラツキがあったのかガタガタでした
もし電子体温計をお使いで口呼吸かも、と心当たりがある様でしたら測る前に鼻呼吸にして落ち着いてから測られるのもいいかもしれません
…求める回答と違いすいません参考までに

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

ふーさん♪
    回答ありがとうございます(*^ω^*)
    私も鼻が悪い為、口呼吸で寝ているので舌下で測るんですが毎日バラつきがありますね(⌒-⌒; )お昼に測るとまた体温上がりますし。参考にさせていただきます!

• 4月21日

退会ユーザー

目覚めてから数分位口を閉じて測ったらガタガタの差が少なくなりましたよ。是非明日から試して見てください😊

• 4月21日
  • ☆YUMI☆

☆YUMI☆

ふーさん♪
    なるほど♪( ´▽`)明日から早速その方法を試してみます。ありがとうございました☆

• 4月21日

私もがたがたでした。摂食障害で8年生理が止まっていたので自分がちゃんと排卵しているのか?と疑問に思って計っていた次第です。なので生理がき始めて2年、周期も不安定でアプリが割り出す排卵日の予測も全然あてにしてないし、授かりものなので特にタイミングをはかりはしないけど、避妊もしないスタイルで過ごしていたらこの度妊娠しました。今9週目です。おそらく赤の縦線の排卵日予想がバッチリ当たっていたのではないかと思います。

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

めぐるさんのグラフみたいに目に見えて高温になってくれたらいいのですけどねぇ(^◇^;)

• 4月21日
(´-`)oO

ガタガタでしたがなんとか2層に分かれてたので妊娠できました😱💦💦

ななりえ

ガッタカタでした

でも 体外受精で通った
医師の考えで
ホルモン治療で整えるから
体温はからなくていいと言われました

はかるとそれがストレスになるなら
辞めなって言われました

その病院で現在にいたります

タイミングなどの場合は
基礎体温言われましたが
体外までいったら言われませんでした