胎嚢の大きさと基礎体温について! 今日5w2dでやっと胎嚢の確認が出来ました😊 大きさの標準?が分からないんですが 6.3mmは小さいですか、普通ですか?💦 あと基礎体温はいつまで測りましたか?
- 基礎体温
- 妊娠5週目
- 5w2d
- 胎嚢
- toy
- 4
排卵検査薬を使用して一回のみのタイミングで妊娠検査薬陽性、本日初めて受診してきました。 最終月経から6週3日、排卵検査薬&基礎体温から6週1日のはずでした。 本日のエコーにて胎嚢14.3ミリ胎芽『多分この動いてるのが赤ちゃんかなー?1ミリあるかないか』との事。 『…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- ミニーママ
- 1
基礎体温アプリの生理予定日は昨日だったんですが、まだ来ていません。。 低温期がとても長く、 高温期にいつから入ったのかも……イマイチ💦
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- 生理予定日
- 高温期
- 4人年子mämä💛🧸
- 2
いつもお世話になってます! ルナルナだと生理が遅れて7日‥ 基礎体温的には今日あたりが生理予定?! って感じですが不安なので、今日産院受診してきます! 何言われるのかすごく不安でドキドキしてます。
- 基礎体温
- 産院
- 生理
- ルナルナ
- さーちゃんまま
- 2