※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵日や妊娠の可能性について質問です。生理日程がズレており混乱しています。のびおり=排卵?意見をお聞かせください。

排卵時期について質問します。

基礎体温は測っておらず、
アプリ診断での日程になることをお許しください、、


4/10〜16 生理がきました

↓ここからアプリによる日程です

4/25 排卵日
5/10 生理予定日 です

4/21前後と仲良ししました。
25日前後オリモノ自体も量が少ないわけではなかったので 排卵したかなーと思っていました。

5/1.2.3 少量の出血
オリモノシートで全然事足りるぐらいの量です。 こういうことは初めてだったので、もしかして着床出血かな?と思ったくらいです。(いまおもえば不正出血?生理?)

5/8に腹痛があり5/10に病院に行くと虫垂炎と診断されました。検査のため妊娠しているかどうかの確認をしてもらったのですが陰性。


前置きが長くなりましたが、、
今日5/11 のびおりがでました。。
ということは 今日が排卵日になるのでしょうか?
5/1〜3 が生理だったことになりますか??

かなり日程がズレており
頭が混乱しております。

のびおり=排卵??の認識でだいたい合っていますか?

みなさまの意見を聞かせてください(>_<)
よろしくお願いします(>_<)



コメント

ポケ

おりものは体調にもよるので、それが排卵だけで起こってるとは言えないです。
アプリしか使っていないなら精度は高くないので、わからない、ですね。