※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっぴー
妊活

妊活2ヶ月目で基礎体温を測定中。アプリの排卵日は4/26だが、体温の推移やアドバイスを知りたい。

初めて投稿させていただきます。妊活を始めてまだ2ヶ月です。
1ヶ月目は憶測だけでしたが、着床出血らしきものがありぬか喜びした直後に生理が来て撃沈したため、前回の生理から基礎体温を測り始めました。
結果的に今月もリセットしてしまったのですが、この体温の推移はどうなんでしょうか?またアプリの見解では4/26が排卵日となっていますが、どう思われますか?
これからの参考にさせていただきたいので、ご意見や妊活する上でのアドバイスなどいただけると嬉しいです!

コメント

ママりん

二層になってますし、キレイなグラフだと思います😊
排卵日については、アプリはズレることもあるので正確に知るには
排卵検査薬を使用されるといいかなと思います(^^)

• つっぴー

つっぴー

コメントありがとうございます!ちょっと安心しました!排卵日は、最初にアプリが言っていた日とは3日くらいずれていたので、おっしゃる通り、確実に狙うなら検査薬が良いですね🧐

• 5月11日