基礎体温下がった日もあったものの、なんとか継続中です。 フライングしたい💦💦 もし妊娠してたら反応は出るのでしょうか。 フライングでもあと数日は我慢すべきでしょうか。
- 基礎体温
- フライング
- 妊娠
- ぺぇぇぇぇこりん
- 4
排卵日が6日だと思っていて、今日基礎体温が下がったので念の為排卵検査薬してみようと思ってやってみました。もしかして、今日が排卵日ですか??これからタイミングとっても間に合いますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- みむ
- 1
こんばんは! 授乳中の基礎体温ってどうなってるかわかる方いますか?🤔 ちなみに生理がまだ来てない場合です!🤔 高温期とか低温期?とかあるんでしょうか?🤔 わかる方教えてください😱
- 基礎体温
- 授乳
- 生理
- 授乳中
- 高温期
- ha♡♡
- 1
質問です! 基礎体温測り始めたばかりです! 生理前後の体温はこんな感じでしょうか? 人それぞれなのは承知です😭 排卵日付近から体温が上がればいいのでしょうか? 無排卵だとガタガタなんですか? 教えてください😔💦
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 生理前
- 無排卵
- 仮)そうくん🐻
- 1