※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

基礎体温についての相談です。排卵の時期や高温期の日数について知りたいそうです。GW中に計測がズレたりできない日もあったそうです。

こんばんは!!回答頂けなかったので、もう一度失礼します<(_ _)>
前回、今回となかなか見づらい基礎体温になってしまっているのでたくさんの方のご意見を聞きたいです*ˊᵕˋ*
GWもあり、計測の時間がズレてしまったり測れない日も2日間ほどありました…
まずは、排卵しているとしたらどの辺になるのかが知りたいです🙇‍♀️
ちなみに、4日あたりにのびおりのようなものを確認してます!!
高温期も何日目になるのか見ていただけたらお願いします🙇‍♀️

コメント

勝手な予想だと5日か6日頃かなぁ?と思います!高温期6日目くらいでしょうか?

• まい

まい

ありがとうございます♡なんか排卵日と思われるあたにガクッと何度も下がるとわこらなくなります😅

• 5月13日
はじめてママリ

私は7日に入らんで高温期4日目かな?って思っちゃいました!
それか上の方と同様、5日入らんの6日目かと思います😃