※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ない方、体調や不安を感じる方いますか?

今日が生理予定日の方いらっしゃいますか^_^?生理前のお腹のだるさ?気持ち悪さはあるものの生理が来ません。特に質問ではないのですが、ドキドキそわそわするので投稿です!基礎体温は下がりましたがまだ高温期です。先月も予定日に当日から使える検査薬をして、その数時間後に生理が来たので今回も怖くて出来ない(@_@)似たような方いらっしゃいますかー?体調変化などあるのかな??

コメント

ji-ko

アプリの通りだと今日が生理予定日でした!基礎体温的には排卵2日くらい遅れたかなぁ?って感じです。
私もまだ高温期なのでソワソワです😳
風邪の症状がでてますが本当にただの風邪な気がします(^^;

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですね^_^
    私も今日も生理が来ていません!生理かな?と思っても織物です(@_@)

• 5月12日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

今日が生理予定日です( ˙灬˙ )!
私も生理前だと思われる
お腹のモヤモヤ感はあるものの
排卵検査薬がおかしくて…
ずっと気になってます💦

検査薬したいけど真っ白なのを
見たくないですよね( ˟ ⌑ ˟ ) ‼︎

• みゆゆ

みゆゆ

同じですね( ゚д゚)!
    今もまだ生理が来ません!でも体温は下がっています(_ _)来るなら早く来て欲しいですねー!

• 5月12日