※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

卵胞チェックでのタイミングが9日に限られているが、基礎体温やのびおりは良好。先生が指定した日がベストタイミング。可能性に不安あり。

卵胞チェックで10と12日狙って〜と言われましたが、旦那の仕事の都合で今のところ9日しかタイミングとれてません😭今回可能性低いかなぁって不安です😭
でも基礎体温はまだ下がってないし、のびおりもないし、、で期待はしているんですけど、先生が言った日がもちろん1番ベストタイミングですよね😭😭

コメント

me

私も都合で先生の言ったタイミングより1日、2日早くタイミングとりましたが妊娠しました!
可能性はあると思いますよ😊

• ころちゃ

ころちゃ

本当ですか❗️じゃあ12日にタイミングとればなんとか挽回できますかね😂
    夜勤の時はすれ違いやし、日勤の時は疲れた〜とか言って早くから寝るし、タイミングとるの難しいです、、🤦‍♀️💦

• 5月11日
よっちん

婦人科の先生は、排卵日4日前の仲良しで娘が出来たと行ってましたよ😊

• ころちゃ

ころちゃ

4日前❗️そんなこともあるんですね😳💓
    私自分の排卵日がまだあんまり掴めてなくて、毎月ズレてる気がします(笑)
    卵胞チェックも今月デビューしたのでソワソワです🤣💦

• 5月11日
  • よっちん

よっちん

コウノトリさんが来てくれるとイイですね🐣

• 5月12日