排卵検査薬について質問です! 強陽性になってからも、あまり薄くならず。 いつが排卵日だと思いますか? ちなみに基礎体温は今朝少しだけ上がりました!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 陽性
- おサルさん🐒
- 2
明後日が生理予定日(><) きのうから体温が下がってきてる😭 今朝は36.33かー😱もう、望みがないー(><) でも、今月2回目の病院!基礎体温表ももっていくからちょっとドキドキ💓 来月には会えるといいなー(*^^*)
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 生理予定日
- 基礎体温表
- まりあ
- 0
排卵検査薬について質問です! 強陽性になってからも、あまり薄くならず。 いつが排卵日だと思いますか? ちなみに基礎体温は今朝少しだけ上がりました!
明後日が生理予定日(><) きのうから体温が下がってきてる😭 今朝は36.33かー😱もう、望みがないー(><) でも、今月2回目の病院!基礎体温表ももっていくからちょっとドキドキ💓 来月には会えるといいなー(*^^*)