※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami★
妊活

妊活中で、生理前に胃の不快感やおりものの変化、下腹部の痛みが続いています。妊娠の可能性はありますか?基礎体温は計っていないため不明です。

ただ今、妊活中です。生理の一週間前から、胃がムカムカしたり、薄い赤色の血が混じったおりものが出ていて、下腹部もチクチクと時々痛むことがあり、それが4日程続いています。おりものは透明で量はその時によって違います。これって、妊娠の期待をしてもいいのでしょうか?基礎体温を計っていなかった為、はっきり分からなくて…。
どなたか、お返事頂ければうれしいです。

コメント

ゆうくんママ

検査薬やってみては?

  • Ami★

    Ami★

    検査薬やってみようか迷ってて…
    生理予定日が過ぎたらやってみようかと思ってます(^-^)

    • 5月13日
ちーちゃんmama

生理不順とかないですか??

あたしは生理予定日の一週間位前から
胃のむかつきがあって妊娠してました!!!
もしかしたら妊娠かもですね♡

  • Ami★

    Ami★

    生理は毎月きています。

    そうなんですね!うれしいですね!
    その時、検査薬すぐ使いましたか?

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ごく稀に生理予定日一週間前から
    症状出る人がいるみたいですよ!!!
    病院でびっくりされましたが(´・_・`)
    生理予定日の2、3日前とかに
    検査薬して薄めに陽性で
    生理予定日にはわりとくっきり陽性でした!!!

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    そーなんですね♡
    そんな奇跡があったらうれしいですね!!
    2回検査薬使われたんですね!

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    過去の妊娠でも同じだったので
    そうかな~とは思ってて
    ちょうど生理予定日の2、3日前に
    飲み会があったので使って
    生理予定日にもって感じでしたね!!!

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    へぇ~すごいですね♡
    奇跡を信じて検査薬やってみようかなー(笑)

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    陽性出るといいですね☆*。

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    はい!ありがとうございます♡頑張ります!

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ちなみに検査薬は
    ドゥーテストがおすすめです!!!

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    ドゥーテストですね!ちなみにおいくらぐらいですか?

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    二つ入りで1000円しない位だったと思います!!!

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    安いんですね(^o^)ありがとうございます!明日見てみます!

    • 5月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    確かそれ位だった気が…
    もう前の事なんで金額までは
    しっかり把握してなくて(∵`)
    いえいえ☆*。

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    寝ちゃいました💦
    教えて頂きありがとうございました♡気持ちが少し楽になった気がします(^-^)

    • 5月13日
  • Ami★

    Ami★

    昨日、生理予定日だったのですが、いつもの胸の張りもなく、生理がきそうにないまま…検査薬試してみました。結果…陰性でした(^^;)けど、胃のムカムカ感と、血混じりはないですがおりものはまだ続いています。なんなんでしょう~( ・_・)?
    来週また生理が来なければ、検査薬試してみたいと思います。

    • 5月16日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうだったんですね!!!
    生理が来ないならまだ可能性はありますので
    またしばらくしてやってみてください!!!
    おりものはなんですかね??

    • 5月16日
  • Ami★

    Ami★

    日曜日辺りにまた検査薬やってみます!今日お昼に生理痛みたいな痛みがきたので、生理がくる~って思ってたら来ませんでした。おりものは止まったみたいです。初めての妊活なので、不安もあり、期待もしてしまいます(^^;)妊娠してたらいいな~♡

    • 5月16日