※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵予定日が20日で、3週間仲良ししていないため旦那さんが我慢の限界。女の子希望なら禁欲して濃度を濃くする情報もあり、排卵予定日は基礎体温アプリで管理しているが、排卵検査薬は使っていない。

排卵予定日が20日なんですが、1週間も前に仲良しして妊娠された方いますか?
わたし的には排卵予定日前後で考えていて、今日明日は仲良しの予定じゃないんですが、かれこれ3週間くらい仲良ししてなくて、旦那さん我慢の限界に近いようです……( ´△`)
定かかわかりませんが、女の子希望なら禁欲して濃度を濃くした方がいいとかなんとかという情報もあったりしてどうしようかと思ってます…。
そもそも、基礎体温測ってアプリで管理しているものからの排卵予定日なので実際ずれてたりはしますが…(>_<)
ちなみに排卵検査薬はつかってません。。

コメント

ゆっきー

排卵日は予定とずれることもあり
1週間前にちょうどずれて排卵日
だったのなら妊娠することも
もちろんありますよ!!
濃度が関係するのは初めて
聞きましたが、きちんと基礎体温も
測られてるなら20日前後も今もして
大丈夫と思いますよ!

• み

お返事おそくなりました!!
    ちょうど今日辺り排卵予定なのでまたタイミングとってみようとおもいます゜*
    ありがとうございます◎

• 5月21日
ゆず

精子は1週間生きる子もいるみたいですが、やはり確実なのは早くても2日前とかでタイミングを取られる方がいいかなーとはおもいます!

今日タイミングとって、排卵日前にタイミングとれそうならとってみられては?

• み

お返事遅くなってごめんなさい。。
    そんなに生きるんですね…( ´△`)
    結局めちゃくちゃタイミングとってます…笑
    アプリも信用ならないのでこれでダメなら来月から排卵検査薬使うつもりです*゜
    ありがとうございました◎

• 5月21日
ぞう

女の子になる精子

● 酸性に強くアルカリ性に弱い

● 寿命が2~3日と長い

● 動きが遅い

排卵日になると腟内がアルカリ性になる特徴があるため、女の子希望の場合は、排卵日の2日程度前に性交を行うと良いみたいです。

女性がオーガズムを感じると腟内がアルカリ性に傾くため、気持ち良さを感じない、穏やかな性行為が良いみたいです。

酸性の腟内を通る時間を延ばすという意味で、射精を腟内の浅いところで行うのも良いみたいです。

うちも女の子希望で、排卵日2日前、騎乗位で、あっさりになるようにコントロールしました。希望通り、女の子になりました。

が、妊娠・出産は奇跡なんで、産み分けも絶対じゃないと思います。参考程度に試して見て下さい。

そして、アプリの排卵日予定日の7-10日前から排卵検査薬を使うことをお勧めします。わたしは排卵予定日と実際の排卵日が1週間ズルたりしてました。(1週間早く排卵日が来たり…)

• み

お返事が遅れてすみません…
    ご丁寧にありがとうございます✨
    産み分けはあくまで希望なので授かれれば良いなと思ってます*゜
    また試してみようと思います◎
    ありがとうございます‼

• 5月21日