※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊活

生理予定日で軽い出血が続いています。生理痛や妊娠初期の症状はなく、体温の変化も気になります。HCG注射の影響か、妊娠の可能性も考えています。検査結果を待ちます。

今日が生理予定日です。
すごく薄い感じの出血が一昨日からあります。濃くなることなく少しだけ出続けています。
生理来るのか?と思ったんですが本格的な出血は始まらず、いつもはひどい生理痛も全くありません。生理前の症状も妊娠初期の症状もなんもありません。
基礎体温は昨日が高温期14日目だったんですがガクッと下がり、今日はまた高温期並みに上昇しています。昨日は寒かったからたまたま下がったんですかね?
今回はHCG注射をしてるしたまたま高温期が長くなってるのか、はたまた授かれたのか…。ソワソワしてどうしようもありません!
旦那が仕事から帰ってきたらチェックワンファストで検査してみようと思ってます。どうか、どなたか励ましてください(;o;)

コメント

はる

生理予定日から3日間ほど茶おり
あ!生理きた!とナプキンつけて構えていたのですが生理という生理が来ないと思い
検査薬をしたところ妊娠が発覚しました😊
エリさんの元にも赤ちゃんが会いに来てくれてることを祈っています💓

• エリ

エリ

そうなんですね!もう3日間も薄い出血が続いてます。生理の最終日みたいな感じです。まさに今ナプキンつけて構えてる状態です。同じような状況で妊娠されてるってことで可能性が見えてきました!
    早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)

• 5月11日

私は茶オリがおりものシートに少し付くくらいが3日あって4日目くらいに本格的に出血始まりました💦
もしhCG打ってるのであれば、今の段階だとまだ体内に残ってるかもしれないので検査薬しても偽陽性でるかもしれません💦

• エリ

エリ

HCG打ってるからそこは不安なんですよね。ちなみに5月2日に1500単位打ちました。1回だけです。どのくらいで正確な検査ができますかね?

• 5月11日

退会ユーザー

人によっては長くて2週間くらい残るので、もう少しかかるかもしれないですね💦
    検査薬より採血するの方が確実だと思います💦

• 5月11日
  • エリ

エリ

やっぱりそのくらいかかっちゃうんですね。
    病院では陽性が出たら1週間経ってから受診と言われてます。もし陽性が出てぬか喜びでもいいから今日検査してみます!それで生理がくればまた受診する、1週間後も生理がないなら確実だと思うので。アドバイスありがとうございます!

• 5月11日