※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→次の日陰性→妊娠可能性は低い?排卵日はアプリで確認。

wondfoの妊娠検査薬を使っているのですが、排卵から10日目の昨日うっすら髪の毛くらいの細い赤紫色の線がでて(写真でも確認できるほど)、11日目の今日の朝やってみたところ、真っ白です😭wondfoの蒸発線はみたことないという意見が多いので、フライングとは分かってるものの、がっかりしてしまいました。。同じようなご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください😩😩
妊娠の可能性はほぼないでしょうか??

(基礎体温はストレスになるので測っておらず、排卵検査薬とアプリで排卵日は4/30となっています。生理周期は28日でほぼ乱れません。)

コメント

うーん…、妊娠検査薬は日本製のほうが感度が良いので一回日本製ので試してみてはどうですか🤔

wondfoは排卵検査薬については精度高いんですけどね😞

• りか

りか

お返事ありがとうございます😭
    日本製の方がいいんですね😨!
    試してみます!!
    生理日まではひとまずおとなしくしてようと思います。。

• 5月11日
ゆあか(*´ー`*)

排卵検査薬と同時にしたわけではないですよね?

• りか

りか

排卵検査薬も一緒にやりました!
    なにか関係あるんですか😭😭??

• 5月11日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたし、前に排卵検査薬と並べて置いていたら排卵検査薬の線の部分が妊娠検査薬ににじんで陽性になっていたことがあります。ぴったり並べてないと起きえないことですが

• 5月11日
  • りか

りか

にじむんですね😩そんなことあるんですね。。でも一緒に並べて置いちゃったのでその可能性大です、、😭

• 5月12日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしも全くおなじことありました。
    にじみます😢前にママリでもおなじような方がおられました。

• 5月12日