「息子」に関する質問 (24675ページ目)
5歳、幼稚園 年中組の息子。 14時頃帰宅します。 帰ってから夕飯やお風呂の時間まで何して過ごしてますか? 最近、DVD鑑賞が多くなってます(//∇//)
- 息子
- お風呂
- 幼稚園
- 5歳
- DVD
- たぬき
- 4
予防接種から帰宅。 受付で諸々を手続き中、ベビーベッドに置いたら息子大絶叫。 まわりのママさんたちに心配される始末😂 そして連鎖で女の子をひとり泣かせてしまった…ごめんよ…
- 息子
- 予防接種
- ベビーベッド
- 女の子
- 病みポン太@野球のお母ちゃん
- 1
5歳、幼稚園 年中組の息子。 14時頃帰宅します。 帰ってから夕飯やお風呂の時間まで何して過ごしてますか? 最近、DVD鑑賞が多くなってます(//∇//)
予防接種から帰宅。 受付で諸々を手続き中、ベビーベッドに置いたら息子大絶叫。 まわりのママさんたちに心配される始末😂 そして連鎖で女の子をひとり泣かせてしまった…ごめんよ…