※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

1月に旅行を予定しています☺️1週間ほど休みがあるので、ディズニー 上野…

1月に旅行を予定しています☺️
1週間ほど休みがあるので、ディズニー 上野動物園 アンパンマンミュージアム シーパラダイス 箱根温泉を予定していて、私が新大久保に行きたいなーと思っています🤣✨
幾つか質問があるのですが

①東京付近で上野動物園、シーパラダイス以外におすすめな動物園や水族館はありますか?

②娘2歳8ヶ月 息子5ヶ月 頃に行く予定ですが、1人座りが出来れば寝れるものが多いみたいですが5ヶ月なりたて頃だと難しいでしょうか?😭 6ヶ月過ぎてからと思っていたのですが休みの関係で行くのが早まってしまいました💦

③他に子連れでオススメの場所はありますか?

④1月上旬だと東京はインフルエンザはまだ流行っている時期でしょうか?また2月中旬頃だとインフルエンザは落ち着いていますか?

⑤ディズニーオフィシャルホテル3泊 箱根温泉1泊 は決まっているのですがその他のホテルが決まっていません。おすすめのホテルはありますか?

コメント

せな

①エプソン品川アクアスタジアム(品川駅すぐ、大人も楽しめます)
すみだ水族館(スカイツリーあり、ショッピングモールありなのでランチや買い物にも便利)
オービィ横浜(みなとみらい直結、ショッピングモール内の室内パークなので雨天心配なし、餌やりや触れ合いあり)

②1人座りができることをキャストに証明できれば大丈夫だと思いますよ😊5ヶ月は少し厳しいかもですが、ベビーカーのままOKのアトラクションもあります。

③後楽園のアソボーノ(屋内キッズパーク、0歳専用エリアあり)
お台場海浜公園付近(マダムダッソーやショッピングモールあり、海も近いし結構楽しめる)
木のおもちゃ博物館(代々木、屋内、いろんな木のおもちゃがあって楽しい)

④インフルエンザは毎年流行のピークが変わるのでなんとも言えません‥うちの子は予防接種してかかったことはないです。特にマスクとかはしてません

⑤箱根は子連れで行ったことないので、なんとも言えませんが、ユネッサン小涌園が私は子供の頃から好きです。温泉プールがあるのでお子さんにぴったりでは?
ディズニーは毎回シェラトンに泊まります。
・オフィシャルより安い
・リゾートゲートステーションのとこでチェックインと荷物配送してくれる
・クラブルームに泊まると専用ラウンジを使いたい放題。軽食、赤ちゃんジュース等の飲み物もあり
・バストイレが完全に別。自宅の浴室みたいなイメージ。ベッドも壁に寄せてくれる。
・ホテル内にキッズパークやスパ(大浴場)あり
が理由です。

東京観光が少しでもステキな思い出になりますように✨

• 🙋

🙋

遅くなってしまいすみません💦

水族館沢山あるんですね!色迷います😂シーパラダイスは行かれたことありますか?

やはり5ヶ月じゃ難しいですよね😭ベビーカーのままでも大丈夫なアトラクション有るんですね!ありがとうございます!調べてみます💪

沢山教えて頂きありがとうございます☺️

今年早くから流行ってたみたいなので早く流行りが過ぎ去ることを願いたいです😂1月上旬だと流行真っ只中そうですが😭😭 マスクなどしなくてもかかったことないんですね🤭うちもまだかかってないですが下の子がかかってしまったらとビクビクしてます😂

ユネッサンすテレビで見たことがあり行きたかったのですが、予定がビチビチになってしまって今回は箱根は行かないことになってしまいました😭😭
    ディズニーシェラトンとりました🤭クラブルームというお部屋でしょうか?🤔

ありがとうございます☺️沢山教えて頂きとても参考になります😭✨

• 11月17日