灯油ストーブが倒れて灯油がこぼれたため、使用をためらっています。ストーブを捨てた方が良いでしょうか。
カテが間違ってたらすみません💦
灯油ストーブを息子に倒されて灯油がこぼれてしまいました。
怖くてストーブをつけてないのですが…ストーブ使わずに捨てたほうがいいでしょうか?付けて火事になったらと怖いです💦
- せかやママ(9歳)
コメント
退会ユーザー
床にこぼれたんでしょうか。
しっかり拭き取ってるなら大丈夫ですよ。
カテが間違ってたらすみません💦
灯油ストーブを息子に倒されて灯油がこぼれてしまいました。
怖くてストーブをつけてないのですが…ストーブ使わずに捨てたほうがいいでしょうか?付けて火事になったらと怖いです💦
退会ユーザー
床にこぼれたんでしょうか。
しっかり拭き取ってるなら大丈夫ですよ。
「家事・料理」に関する質問
フルタイム勤務で、夕方6時頃から子どもの習い事ある方。 夜ご飯はどうしてますか? ご飯はいつ作る?テイクアウト?何時頃食べてますか? 軽食とか準備してますか? 習い事はスポーツ系で、終わって帰るのが8時くらいに…
ヒビの入ったゆで卵そのまま昼用に持っていって大丈夫? 今日からダイエット兼ねて昼用にゆで卵を持っていこうと思って茹でました そしたら殻にヒビが入ってしまいました 調べたらヒビの入ったものは菌が繁殖しやすい…
食費や日用品について質問です🙇♀️ 物価高で何もかも高くなっていて、 少しずつ節約がしたい!と思い相談させて頂きました🙇♀️ ①我が家は食費はだいたいカネスエで買っており、 1週間分をまとめて買います。 5人家族で…
家事・料理人気の質問ランキング
せかやママ
説明不足ですみません💦床にもこぼれましたが、ストーブが灯油でビシャビシャになってたので使わないほうがいいでしょうか?
退会ユーザー
そこまでならしっかり拭いたとしてもかなり灯油の臭いが部屋に充満すんじゃないでしょうかね…
灯油が気化しるのは1週間くらいなので、しっかり拭き取って雨に濡れない所に置いておき、臭いが消えたら外で1時間くらい試運転して様子を見た方がいいかもしれません。
せかやママ
かなり臭いです💦
明日雨が止んでたら外に置いとき外でつけてみます❗️ありがとうございました😊