※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルタイム勤務で、夕方6時頃から子どもの習い事ある方。夜ご飯はどうし…

フルタイム勤務で、夕方6時頃から子どもの習い事ある方。
夜ご飯はどうしてますか?
ご飯はいつ作る?テイクアウト?何時頃食べてますか?
軽食とか準備してますか?
習い事はスポーツ系で、終わって帰るのが8時くらいになります😌

コメント

はじめてのママリ🔰 

妹家族がそんな生活ですが、朝作って行ってます!帰宅してから食べてお風呂寝るで21:30-22:00みたいです

みいmama

朝作る、昼休憩で1回帰る(車で片道10分)、前日の夜作る

ですね😭

朝と昼に作るパターンだと冷蔵庫に入れるために冷めるのを待つというのが無理なので、大体前日の夜に作ってます🥲

習い事から帰って来て、子どもたちは即お風呂、その間に私が食事を温め直したりして準備、子どもたちがお風呂から出たらご飯…って感じです😭