コメント
はじめてのママリ🔰
ゆで卵の状態でならビビ入っててもきにしないです。
茹でる前からビビ入ってたなら食べる事を辞めておきます。
はじめてのママリ🔰
ゆで卵の状態でならビビ入っててもきにしないです。
茹でる前からビビ入ってたなら食べる事を辞めておきます。
「冷蔵庫」に関する質問
自然解凍で食べられるハンバーグを冷凍のまま子供のお弁当に入れようと思ってるんですが、上にケチャップをつけたら食べる時にグチャグチャになってしまいますか? 通ってる幼稚園が保冷剤禁止で冷蔵庫保存もしてくれな…
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
夫のお弁当 お弁当作りを始めることになったんですが 5時出発なので朝は頑張れません。 夫は起きて10分で家を出るので 朝、お弁当を冷ます時間もありません。 職場に冷蔵庫はあるけど 電子レンジはありません。 おかず…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ビビの入ったゆで卵は今日中に食べればいいかな位の感覚でした。
持ち運ぶのはビビ入ってる関係なく時期的にも保冷剤つけるとか冷蔵庫いれられるならいれて置いた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ゆで卵の状態なら大丈夫そうですね!
このまま持っていこうと思います。
ありがとうございます。