「先生」に関する質問 (3578ページ目)
生後10ヶ月です。 慣らし保育で風邪をひき、 手足口病や中耳炎にもなりました。 薬は飲んでいて熱もなく、家では元気そうにしていてご飯ももりもり食べます。 咳はたまにしていて、夜中寝ている時は何度か咳き込みます。(本人は起きてはいません) 鼻水はましになりましたが痰の…
- 先生
- 保育園
- 育休
- 生後10ヶ月
- よく泣く
- はじめてのママリ🔰
- 4
37週4日で破水して入院になりました。 (16時前頃に入院) 陣痛は全く来てなくて、多少張ることがあるくらい。 翌日の診察で子宮頸管も子宮口も0点と言われてお産が程遠い事を知らされました😭 プロウペス膣用錠(保険適用外)を使って子宮頸管の熟化を試みましたが夜の診察でも…
- 先生
- 保険
- 病院
- 妊娠37週目
- 産道
- 不安症なポジティブままん👶
- 3