※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

人工授精で痛みを感じ、原因が気になる女性がいます。痛みが初めてで不安です。

今日、6回目の人工授精してきたんですが、今回めちゃくちゃ痛くて😭一度、器具入れた時に痛い回があり、そのあと出血。その時は先生が下手だったんだと思うんですが、今回は器具を入れるときなどは全然大丈夫だったんですが、チューブ?か、なにか分からないんですけど下腹部がぐーっと痛くて💦痛みとしては卵管造影したときの痛みです💦

先生もやりながら、これ少し痛いですよね、もう終わりますからねって感じで、痛いの分かってる感じでした。
こんなのはじめてで、、、原因ってなんなんでしょうか💦?

今まで全く痛み感じたことなかったので今後ももし行っていくとなると恐怖です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人工授精6回して1度痛すぎて号泣しました!
先生がいっぱいいる病院なので先生の腕もあるかもですが、その日は子宮が後退してたみたいです!

• リゼ

リゼ

なるほど!そういう場合もあるんですね🥲その場合だといつもよりも奥に入れないといけない感じになりますよね💦

• 5月28日