「先生」に関する質問 (3566ページ目)
臨月入ってから歯医者行った方いますか? やっぱり治療中しんどくなりましたか? 切迫早産で自宅安静中で臨月入った健診の 後に歯医者に行く予定です💦 歯医者には臨月な事と切迫早産のことは 伝え済みで産婦人科の先生からも許可は 出てるんですがふとしんどいのか気になりました!
- 先生
- 臨月
- 産婦人科
- 切迫早産
- 歯医者
- ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
- 3
4w6dで胎嚢3.7mmは小さいですか💦 先生からは特に何も言われず、来週またきてくださいって指示でした😭 次は6w1dに受診予定です! 人工授精なので、排卵日確定です。
- 先生
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w6d
- S
- 2
娘、熱は下がっているけれど、痰がらみの咳💦それと、咳の反射でミルク嘔吐😢病院の先生は風邪かなぁと言っていたけれど…しんどいね、はやく治って欲しいね😣心配。。
- 先生
- ミルク
- 病院
- 熱
- 痰
- はじめてのママリ🔰
- 1