※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中がんばりたい🔰
妊娠・出産

R先生とココナラのとんたん先生で性別判断が異なり、どちらが正しいか不安です。覆した経験のある方や、どちらが正しいと思いますか?

R先生に性別判断してもらいました。
6.7割女の子との判定で
ココナラのとんたん先生に判定してもらったら
6.7割男の子でした。
どっちなんだろうとそわそわしています(>人<;)
R先生の判定覆った方いますか?
また、どっちの性別だと思いますか?

コメント

妊活中がんばりたい🔰

こちらが、とんたん先生から送ってもらったものです。

はじめてのママリ🔰

R先生は女児よりでしたが、男児でしたよ。
R先生はナブに関しては信用してません、間違ってたって声ききます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何週のエコーで女の子、男の子言われたんですか?

    • 10月26日
  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    そうなのですね。
    どちらにせよ楽しみです!
    ありがとうございます😭

    • 10月26日
  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    どちらも13週の同じエコーで
    R先生が女の子、とんたん先生が男の子という診断でした!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

画像だと分かりずらいのでもう少しわかるエコーじゃないとなんとも言えません🙂‍↕️

あーりん

全く同じような境遇です!
R先生と、とんたん先生で意見が違っていました(12wのエコーです)
双方に送った動画は同じだったのですが、判断された動画の箇所も全く違ったので正直どちらが正しいか混乱してます(*_*)
おそらくR先生が正しいような気もしますが、、。

  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    エコー見てみたいです!
    R先生が女の子、とんたん先生が男の子パターンですか?
    あと何割の判定でしたか?(>人<;)

    • 18時間前
  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    ありがとうございます!
    ナブみると女の子かな?とも思えましたがR先生は男の子の判定なんですね(>人<;)

    • 16時間前
あーりん

どちらも同じ動画なのですが、
見てる視点が違うので困惑してます😕

ちなみにとんたん先生にR先生の見解をお伝えしてみたら、それはナブではありませんと言われました笑

  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    ナブに見えますけど、左足ということですかね?
    ナブだとしたら平行に見えますよね( ; ; )

    • 16時間前
  • あーりん

    あーりん

    そうなんですよね、、
    このシーンは確実にナブだと思うので私的にはR先生を推してます笑

    ですが、R先生もとんたん先生もどちらも当たった、外れた、賛否両論なのでまだ分からないですよね🥺

    次の妊婦健診までまだ長いのでしばらくこのモヤモヤが続きそうです🤔

    • 14時間前
  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    私の場合旦那が男の子希望なので、とんたん先生を信じたいのですが、どちらにせよ健康に産まれてきてくれれば何よりです😂

    • 9時間前
  • あーりん

    あーりん

    そうなんですね!
    私は1人目が男の子なので、主人も私も希望は女の子なのですが、無事に産まれてくれれば性別は関係ないですよね☺️

    でもやっぱり期待しちゃいますよね!

    まだ初期段階なので、お互い覆ることを期待して待つしかないですね🥺

    • 8時間前
  • 妊活中がんばりたい🔰

    妊活中がんばりたい🔰

    ナブ見たかんじ私からみると女の子っぽい気がしますけどね😳

    お互い希望になれるといいですよね😂少し期待しながら次の検診待ちましょう😆

    • 4時間前