※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

診察で、5w5dで胎嚢が小さいと言われました。先生は成長に個人差があり、hcg値も順調と。次回の診察で大きくなっているか、心拍確認できるか不安です。

今日の診察で、5w5dで胎嚢が見えました。ただ、3.9mmと小さく😢先生にも『胎嚢の成長は個人差もあるし、hcg値も順調に上昇してるから、様子を見ましょう』と言われました。でも不安でいっぱいです。。。次の診察までに大きくなってるかな。。。?心拍確認できるかな。。。?胎嚢確認できた時はちっさかったけど、その後しっかり成長しましたよ‼️って方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

5週4日で胎嚢3.8ミリでしたが順調に成長して何事もなく3100グラム以上で産まれてます☺️❤️9週くらいで週数相当になりました!

  • りょん

    りょん

    コメントありがとうございます😌
    お子さん、頑張って成長してくれたんですね~💕
    だいふくさんも、最初は不安でしたか?私はダメだとわかっててもマイナスなことばかり頭に浮かんできてしまって。。。だいふくさんのお話聞けて、我が子の生命力信じてみようと少し前向きに思えました😊

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    1人目だったので調べてめちゃくちゃ不安になりました!でもどうすることもできないのでお腹に大きくなーれ!と声をかけてました☺️
    ちなみに2人目も平均よりかなり小さかったです!でもこちらも元気に産まれてます!
    きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️大きくなりますように!!

    • 2月22日
  • りょん

    りょん

    そうでしたか😫お1人目でしたらなおさら不安ですよね😢
    お2人目のお子さんも元気に出産されたとのことよかったですね👏
    心強いお言葉ありがとうございました😌

    • 2月24日
  • りょん

    りょん

    そうでしたか😫お1人目でしたらなおさら不安ですよね😢
    お2人目のお子さんも元気に出産されたとのことよかったですね👏
    心強いお言葉ありがとうございました😌

    • 2月24日