※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が歯がグラグラして泣いていたが、説得して幼稚園に行った。心配で幼稚園に電話したが、過保護だったか心配。

子供が朝から歯がグラグラして怖いって幼稚園行くまでずっと泣いてて朝ご飯も怖い歯が痛い〜って泣きながらずっと歯をいじってて歯が抜けるのはいい事だよお兄ちゃんになるんだよ!って説得して泣きながらだけどやっとご飯食べて幼稚園に行った
幼稚園でも泣いてないかな?先生に迷惑かけてないかな?給食食べたかな?このご時世ずっとマスク外して歯を触ってたら皆んな嫌だろうなって心配で幼稚園に電話してしまったんですが過保護すぎましたかね😅😅旦那にそんな事で電話するなって言われてしまい

コメント

Ⓜ︎

幼稚園に行ってる間は先生達も忙しいだろうと思うのでよっぽどの事がない限り電話しません💦
お迎えの時に先生に聞きますね😃

deleted user

過保護かどうかは分からないですが、その感じの場合、私ならわざわざ電話しません💦
せめて、送迎の時か連絡帳で聞きますね。

deleted user

心配にはなってしまいますよね🥲💦
過保護過ぎたかは分かりませんが、私なら送迎時に一言お伝えするか連絡帳に書きます🤔💡
どのような対応が正解かは分かりませんが、もう連絡したのであればそれはそれで良いのかなあと✨
先生方も心配だったんだなって思っていると思います😊