※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

奈良市にある小児科でいい所知りませんか??おすすめの所でどんな先生か教えて欲しいです

奈良市にある小児科でいい所知りませんか??
おすすめの所でどんな先生か教えて欲しいです

コメント

ママ

奈良市のどのへんでしょうか?

たぬき

近鉄奈良駅近くの大西クリニックおすすめです☺️
3人のお子さんを育てられた育児経験のある先輩ママドクターです✨ なので、医学的な目線だけじゃなくて、育児苦労面を分かった上でお話できるのでほっとします😌 例えば、ご飯作ってる間泣いちゃう、と相談すればゼリー食べさせとくとかは?とちょっと目からウロコな…それいいの?みたいなアドバイスいただけます🤣笑笑
あと、栄養療法に通じられてるので、子供の貧血にも早くから対応してくださいますし助かってます✨
また、このご時世の中、コロナ検査もしてもらえるので発熱した際にも速やかに受診して見てもらえるのがいいなと思ってます🥰
入口はちょっと狭いですが、駐車場もあって車でも行けます✨
院内にはプレイスペースもありますし、ワクチン接種の赤ちゃんは和室の別室待機できるので予防接種の時に安心して行けました!