「先生」に関する質問 (3052ページ目)
30週から切迫早産で入院してます。当初、肺の機能が整う34週くらいの退院を目処にということで、ウテメリン点滴を昨日で終え34週を迎えました。張り返しはそれほどなく、退院の光が見えてきたと思った矢先、NSTで赤ちゃんの徐脈が出てしまいました。念のためエコーをしてもらいま…
- 先生
- 胎動
- 妊娠30週目
- 妊娠34週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 3
辛いです。批判的な言葉はご遠慮ください。 現在8wで、6wに出血し、切迫流産で2週間仕事を休んでいます。 出血時に受診した際は、心拍確認できました。 7wのときは心拍が確認できませんでしたが、胎嚢と胎芽っぽいのが見えました。 昨日8wで受診、胎嚢はありましたが胎芽がはっ…
- 先生
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ
- 1
生後4ヶ月で首は座っていると小児科の先生に言われました。ただ、縦抱きすると左に傾きます。上の子のときは、こんなに傾いてなかったなー。。と不安になりました。同じような経験ある方いますか??
- 先生
- 小児科
- 生後4ヶ月
- 上の子
- 縦抱き
- えり
- 1