「先生」に関する質問 (2564ページ目)
出血がやばかったので病院に行きました、 まだ、袋しか見えてないんですけど、先生に安静って言われました。 赤ちゃんは居るのかなーって心配になります。 みなさんはまだ、4週とか5週とか出血がやばくなって赤ちゃんが生きていることありますか?
- 先生
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 赤ちゃん
- ポチャッコ
- 2
16週の股下エコーです👶🏻 先生には性別はまだわからないと言われていてソワソワしています🙂↔️ これは三本線でしょうか? もっこりしているようにも見えます、、🫣
- 先生
- 妊娠16週目
- 性別
- エコー
- はじめてのママリ
- 3