二人目の離乳食について。やはり和光堂のスケジュール等を見ながらやりましたか? 今日どれくらいあげるか教えてくれるアプリとかないですよね?今何日目?何匙?ってなります、いちいち調べるのめんどくて😅 ステップ離乳食は入れてます!
- 二人目
- 離乳食
- アプリ
- 和光堂
- はじめてのママリ🔰
- 2
16wです! 二人目のつわりはとても軽くて、快適なマタニティライフを過ごしてます!上の子が元気いっぱいな毎日なので、妊娠を気にしてる暇もないくらいであまり実感がないからだと思います。 仕事はコロナでかなり暇なのですが、それでも会社に行かないといけない実態。時間が…
- 二人目
- つわり
- 産休
- 育休
- 妊娠16週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
鎌ヶ谷バースクリニックで最近、出産された方へ質問です。 現在、妊娠39週目で鎌ヶ谷バースクリニックで出産を控えている者になります。 妊娠が発覚した7月頃にホームページを見た時には 基本分娩費用50万円いってなかったと思うのですが 入院中に旦那に用意しておいてもらう為…
- 二人目
- 旦那
- 産院
- 妊娠39週目
- 自然分娩
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード