※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞ
妊娠・出産

妊娠中期、なんだかお腹が重いような、つっぱるような、、、みなさん、…

妊娠中期、なんだかお腹が重いような、つっぱるような、、、みなさん、そんな感覚ありますか?
二人目でお腹が出るのが早いからなのか、、、一人目の時はこんなに早い時期からお腹重たかった記憶がなく、、、。今回はすでに恥骨痛が出始めました。
お腹がカチカチに張ったりしてないか、不安でよく確認しちゃいます☹️今からこの状況だと後期が心配、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目ってほんと体ボロボロです😂😂

  • ともぞ

    ともぞ

    上の子に振り回されて毎日体がヒィヒィっ言ってます😖みなさん、これを乗り越えていってるの、本当にすごいです、、、

    • 3月16日