※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

二人目出産後、一時保育で一人目を保育園に預けるため、新生児から使える着脱が簡単な抱っこ紐を探しています。エルゴはゴツすぎるので、エンブレースとメイアンドマイが候補です。コニーは兼用できないので選択肢外です。

二人目出産後、産前産後で一人目を保育園に一時保育で預けるので送迎等私がしないといけないため新生児から使える着脱が簡単な抱っこ紐を探しています(^◇^;)
新生児から使えるタイプのエルゴはもっていますが、ちょっとゴツすぎて(⌒-⌒; )

候補としては、
エルゴのエンブレース 
メイアンドマイ
です!
コニーは主人と兼用できないのでなしです💦💦

コメント

mamari

うちも同じ状況で、新しく抱っこ紐買い換えました😌ベビービョルンMINIを買いました🤍

はじめてのママリ🔰

メイアンドマイはサイズ調整できますが、調整幅が小さいようで旦那と共用するには2こ買わないといけなくて迷っていたところ、スモルビというサイズ幅が大きいセカンド抱っこ紐を見つけて即買いしました!
とっても気に入ってるのでオススメします🎵

もえ

コメントありがとうございます!!どちらも見てみます!!