一人目のつわりがそれなりに辛かった方(入院とか休職とかまではいかないけど自分的には結構しんどかったな〜って方)、二人目のときはどうでしたか? 妊娠が分かるちょっと前から妊娠6ヶ月ぐらいまで結構しんどかったので、今はフルタイムですが二人目妊娠したら時短にしようか…
- 二人目
- つわり
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠した
- 時短
- はじめてのママリ🔰
- 11
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード
一人目のつわりがそれなりに辛かった方(入院とか休職とかまではいかないけど自分的には結構しんどかったな〜って方)、二人目のときはどうでしたか? 妊娠が分かるちょっと前から妊娠6ヶ月ぐらいまで結構しんどかったので、今はフルタイムですが二人目妊娠したら時短にしようか…
「二人目」に関連するキーワード