※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

義母から二人目の子供を作るように言われ、妊活中で難航している状況。感情が追いつかず、夫との話し合いが必要。どう思いますか?

義母に「早く二人目作っちまえ」と言われました。
思考停止してしまって、気持ちが追いつきません。
今の感情もよく分かりません。

ちなみに今妊活中で、主人は遅漏+私は産後で緩いらしく、結局主人の疲労でいかず、その後2人でどうするか話し合っている段階です🥲

これを聞いてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人のことは外野がとやかく言うことじゃないので黙っとけですね😇
なんの事情も知らないくせに😇

• しな

しな

なんか考えるのも疲れちゃいました🥲

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

何も知らずに…傷つきますが、忘れます。。😢でも忘れられないですよね💦会うたび思い出しそうなんで距離置きたいです。

• しな

しな

悪い人じゃないんですけど、何も考えずにこういう突発的な発言はよくあって、しかもタチ悪いことにそれを覚えていないという…🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね💦うちの義母もそんな感じです!

• 7月21日
  • しな

しな

普段いいひとなのに、自分がされて嫌なことはするんだー。っていつも思ってます^_☆
    頑張って聞き流すしかないですもんね…ΘΔΘ💦
    同じような義母が居るってだけで親近感湧きます😅

• 7月21日

妊活中なら何も思わないです。遅漏で緩くていけない、はどうしようも無いし。一人っ子の予定が2人目作れは外野うるさい、ですが😇緩いなら膣トレですね😇

• しな

しな

行為をすると治ってるはずなのに切ったところが裂かれるように痛くて、イけるはずのバック体制が出来ないんです🥲
    いれても痛いですし😱
    正常位での緩い発言なので、そりゃそうかって感じですね、🥲

• 7月21日

退会ユーザー

大きい方なんですかね?🤔それとも濡れない?お酒とか飲んで体の力抜けてる時にしてみるとか…

• 7月21日
  • しな

しな

両方あるんですよね💦
    大きすぎて痛くて、すぐ乾いちゃうんですよね🥲
    痛いって言うとすぐ小さくなるから我慢&忍耐って感じで1人目は出来ました…😨
    お酒は病気してから吐くようになってしまって、飲めないんです😫💦

• 7月21日

退会ユーザー

あらら😇最悪旦那さんにバレないようにウエトラ仕込むとかかシリンジ法とかですかね😅

• 7月21日

そんなこと言われたらくたばっちまえって思います🤣🤣ごめんなさい😂

シリンジ法おすすめです🌼

• しな

しな

後々よく思います😅
    でも普段いいひとだから…とか、もう義父居ないから…みたいに免罪符作ったりしないとやっていけないです😭⚡️

シリンジ法も提案してみたんですけど、凄いショック受けてました😅
    時間かけて説得しようと思います😫

• 7月21日