コメント
はじめてのママリ
多分そうだと思います!
が、会社によっても違うようなので、会社の社労士さんに相談してみた方が確実だと思います。
はじめてのママリ🔰
その半年が全て完全月を満たしてるとなれば合ってます。
その間に完全月を満たさない月があればその分遡ります🙆♀️
はじめてのママリ
多分そうだと思います!
が、会社によっても違うようなので、会社の社労士さんに相談してみた方が確実だと思います。
はじめてのママリ🔰
その半年が全て完全月を満たしてるとなれば合ってます。
その間に完全月を満たさない月があればその分遡ります🙆♀️
「育児休業給付金」に関する質問
育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那さんが育休取得された方、 育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか? 地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏 3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが まだ振り込まれてません😣
お金・保険人気の質問ランキング
sachi🔰
ありがとうございます!そうですね、会社にも確認してみます!