※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で二人目を始めるタイミングについて相談です。自分から言い出したけど、旦那の反応が薄いと違和感を感じています。同じ経験の方いますか?

不妊治療などで妊活して二人目を授かった方に質問です。
二人目の妊活を始めたいと言い出したのは、ご自身と旦那さんどちらからですか?

先日そろそろ二人目を…と私から言い出したのですが、旦那は「うんうん、そうだね〜」って感じで了承してくれました。
でも私が言い出して、私が病院へ通って、自分だけノリノリって気がして少し違和感が…
みんなそんなもんでしょうか?

コメント

ごまごま

2人めを治療して授かりました。結局8歳差、体外までしてようやくこの度出産できました😌
うちもそんな感じでした、うちは大体私主導でなんでも勧めてしまうので💦病院で検査とかも、わたしが予約取ったりとかしましたよー、夫は結局詳しい治療内容とかはわからないままと思います😓

🐭

私からいい出しました。
お互い3兄弟なので2人は欲しいと思っていたので理解して
病院の検査なども協力してくれました