完母なのに産後3ヶ月で生理が来てしまいました😭😭😭 一人目は10ヶ月頃だったので早すぎる😭それで昨日しんどかったのか😭😭😭 生後3ヶ月で生理きた方おられますか? 一人目より二人目の方が早く来るのでしょうか?😭😭😭
- 二人目
- 生理
- 生後3ヶ月
- 完母
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 7
子供が一人目二人目同性が続いて、三人目は異性の子供が欲しかったけどまた同じ性別だったとがっかりしている友達。 なんて言ったらいいのか‥ 私は男女共に子供がいます😔 何言ってもあなたはいいよねってなりかねないですよね🥲
- 二人目
- 性別
- 友達
- 男
- 三人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード