※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

妊活中でリフレッシュ方法を知りたい女性がいます。2周期目の失敗で落ち込んでおり、妊活が頭から離れない悩みを抱えています。趣味を見つけるためのアドバイスを求めています。

二人目妊活、2周期目もだめだった😢
一人目のときよりダメージはましやけどそれでもやっぱり落ち込む、、
血を見たときのあの絶望感、、一人目のときはほんとに辛かった。その気持ちを思い出したなぁ。

頭の片隅にいつも妊活のことがあって、考えるのやめたい〜!趣味をみつけたい〜!

妊活されてる方、ぜひリフレッシュ方法教えてください🥹

コメント

R´s MaMa💜

タイミング完璧🤩って思ってた時とかでダメだったりすると
撃沈しますよね😣💔
2人目の妊活で約4年かかってて
その時、メンタルがズタボロになりかけたりした事がありましたが、落ち込んだからって妊娠出来る訳じゃないし
何なら、生理きたって事は
妊娠できる体って事じゃーん❣️
生理上がってなくて良かったー🤩ってバカみたいにポジティブ変換してました(笑)
リフレッシュ方法は特に無いんですが
仕事してたので、それが気分転換になってたのかなーと思います🤚

無理せず思いつめず自分のペースで頑張って下さいね❣️
頑張り過ぎはダメですよー🤚

次の周期でコウノトリ🕊️さんが来る事を祈ってます✨

• きき

きき

そうなんです〜😢今回もタイミングは合ってたのになぁーと思ってました(;^ω^)
    4年の月日は心身ともに辛すぎますね😢大変な中でそんなふうに前向きになられたARMYさんだからこそ、ベビちゃんはきっとお腹に来てくれたんだろうなと、コメントを読んで思いました😢✨お二人のお子さんに恵まれて本当に良かったですね😭🩷おめでとうございます😭🩷
    生理きた=妊娠できる体、という考え方なかったのでポジティブ分けてもらってうれしいです😊🌷♡

優しいお言葉ありがとうございました🥹🩷🩷🩷

• 10月4日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

あっ(笑)何だかんだで子供4人居るんです😅🤚
    2人目だけが約4年かかって💦
    3人目、4人目は2周期と1発とゆう
    めちゃくちゃ、スムーズで💦
    2人目の時と3人目以降では
    気持ちが本当に違って、2人は絶対に欲しい😭❣️って必死だったんですが
    3人目、4人目は授かれたらいいねぇ~☺️くらいの軽い気持ちだったので
    多分、2人目の時とのストレスの差が凄く違った様に思います😊
    考え過ぎ無いようにと思っても
    絶対に考えてしまうと思うので
    それは本当に子供を望んでいるからこそであって自然な事なので❤️❤️❤️

• 10月4日
  • きき

きき

遅れてすみません!4人お子さんいらっしゃるんですね🥹すごいです🩷
    やっぱり、ゆるく考えるくらいのほうができるっていいますよね、、ってわかっていても意気込んでしまいます😝笑

今周期こそ授かりたいです!🌷
    望んでるからこそ願ってしまう気持ち、わかってくださりうれしいです🥹お優しいコメントありがとうございました😌🩷

• 10月12日