コメント
ママリ
25日ということは今日がBT2でしょうか?
私はBT4の夜から
分解してうっすら
BT5もほんっとにうっすら
けど分解無しで見える?くらい
BT6でしっかり線でました☺️
なので、ママリさんが今日BT2なら
29日30日1日には、うっすら反応するんじゃないかな?と思います☺️✨
ようちゃん
私は怖すぎてフライング検査しませんでした😣
病院で結果が分かるまでは、好きな焼肉を食べたりなるべく考えずに過ごしたりしてました😚
赤ちゃんがきてくれますように💚
ママリ
25日ということは今日がBT2でしょうか?
私はBT4の夜から
分解してうっすら
BT5もほんっとにうっすら
けど分解無しで見える?くらい
BT6でしっかり線でました☺️
なので、ママリさんが今日BT2なら
29日30日1日には、うっすら反応するんじゃないかな?と思います☺️✨
ようちゃん
私は怖すぎてフライング検査しませんでした😣
病院で結果が分かるまでは、好きな焼肉を食べたりなるべく考えずに過ごしたりしてました😚
赤ちゃんがきてくれますように💚
「フライング」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりやすくありがとうございます🙌✨
今日でBT2なので、7/1とかにフライングしてみようかな…🥺🤍