※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺7日に判定なんですが…

みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺

7日に判定なんですがフライングしようかしないか迷ってます🥺!!
ちなみに25日の11時ごろに胚移植をしたんですが、早くていつから反応が出ると思いますか?🥺🧚

コメント

ママリ

25日ということは今日がBT2でしょうか?
私はBT4の夜から
分解してうっすら
BT5もほんっとにうっすら
けど分解無しで見える?くらい
BT6でしっかり線でました☺️
なので、ママリさんが今日BT2なら
29日30日1日には、うっすら反応するんじゃないかな?と思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりやすくありがとうございます🙌✨
    今日でBT2なので、7/1とかにフライングしてみようかな…🥺🤍

    • 27分前
ようちゃん

私は怖すぎてフライング検査しませんでした😣
病院で結果が分かるまでは、好きな焼肉を食べたりなるべく考えずに過ごしたりしてました😚

赤ちゃんがきてくれますように💚