※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりゅう🔰
妊活

移植後BT5です。頭痛が続いていて生理前症状みたいです。ママリのみなさ…

移植後BT5です。
頭痛が続いていて生理前症状みたいです。
ママリのみなさんを覗くとあまり頭痛の方はいなくて。
フライングする勇気はなくて生理前症状かなぁと諦めてます。

コメント

かおり

マイナス発言だったらすみません🙇‍♀️
1回目の移植の際、頭痛高熱ありました結果hcg34で様子見ましたが陰性に終わりました
着床症状としてもしかしたら頭痛がするのかもしれません、、、
判定日まで信じましょ😌
期待しすぎも辛いでしょうが

  • あやりゅう🔰

    あやりゅう🔰

    ありがとうございました😊
    熱はないですが、あまり頭痛って聞かないですよね。。

    • 1時間前