コメント
かおり
マイナス発言だったらすみません🙇♀️
1回目の移植の際、頭痛高熱ありました結果hcg34で様子見ましたが陰性に終わりました
着床症状としてもしかしたら頭痛がするのかもしれません、、、
判定日まで信じましょ😌
期待しすぎも辛いでしょうが
かおり
マイナス発言だったらすみません🙇♀️
1回目の移植の際、頭痛高熱ありました結果hcg34で様子見ましたが陰性に終わりました
着床症状としてもしかしたら頭痛がするのかもしれません、、、
判定日まで信じましょ😌
期待しすぎも辛いでしょうが
「フライング」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
あやりゅう🔰
ありがとうございました😊
熱はないですが、あまり頭痛って聞かないですよね。。