フライング・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

はづき

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフ…

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフライングしました。最初パッと見た時は陰性だと思ったんですが、よく見てみると薄〜い線が出ています。写メに撮ると本当に見えるか見えないか…

ミーナー

ミーナー

私も以前ドゥーテストで検査をして、薄っすらと線が出ましたが妊娠していない事がありました😢その周期は卵…

しぇり

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期…

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期11日目で、胸が張ってパンパンなのですが、子宮が遠くて硬いです。10日目にフライングした時は陰性でした。まだ望みはあるのかな…

ユメ

高温期11日目で、フライングしましたΣ(゚д゚lll)海外製早期妊娠検査薬で…

高温期11日目で、フライングしましたΣ(゚д゚lll)海外製早期妊娠検査薬では陰性でしたが、クリアブルーでは10分以内に極薄の髪の毛ぐらいの細さの青い線が出ました。蒸発線かな?昨日と比べると基礎体温は若干上がっ…

みるくてぃー

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライ…

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライング検査してしまいました。使ったのはP-チェックsピンクの検査薬です。使用法には1~3分以内に結果でて、10分以降の結果はあてにならないと…

みー

みー

おはようございますm(__)m私も、高温期14日目にpチェックでうっすら出ました(^_^)!やっぱり、時間かか…

ぽんこ

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったの…

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったので、早いけどリセットだと思ってました。今朝また体温が上がってました。これはインプランテーションディップというものなのでしょうか?昨日…

sorajirou

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定…

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定時間内には反応なく、1時間後目を凝らさなくても見える陽性反応?で、本日高温期11日目の朝、フライングして同じくすぐに反応は無く10分後薄く…

☆chacha☆

☆chacha☆

その気持ちすごーくわかります‼私も何度もフライングして、何分後かに線が出たときスゴい嬉しいですよね✨…

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

いるかちゃん

高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭…

こんにちは✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもお世話になってます💗高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭見事な陰性!今は高温期11日目です!身体の変化は何にもありません!😭💦9日目に陰性でその後、陽…

mai ◡̈

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のよ…

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のようなものが出ました( ・・̥ )ぼやっとしてるのでこれは線じゃないですよね?pq体温は10日目に36.61だったのが本日36.83と急上昇しました。妊娠の…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

SMILE︎☺︎♡

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10…

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10日目、明日で薬を飲み終わります。体温は37.0前後をいったりきたりですが、体温も薬の影響があるし、生理も遅れるって聞くし、不安でなりませ…

あみ

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<…

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<)今日茶色の少量のおりものがついていましたでもネットで調べてみると着床出血だとしたら2、3日後にしか陽性は出ないと書いてあり薄い線だし…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日…

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日目)フライング覚悟で検査薬を使用しました。尿をかけて1分以内には真っ白で10分ほど経った頃見てみると薄いピンクの線が出ていました。説明書…

かんちゃんmama

かんちゃんmama

高温期10日からドゥテストでフライングしてます。今日で高温期13日目です。5分くらいでうっすら陽性が出て…

はにーみるく

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨…

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨日高温期9日目夕方と本日高温期10日目朝イチでもフライングしました( ̄∇ ̄;)毎日続ける予定です。両方とも尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピン…

♡Carp女子♡

なんだかんだで高温期16日目になりました(*^_^*)11日目の時にフライング…

なんだかんだで高温期16日目になりました(*^_^*)11日目の時にフライング失敗…(´;ω;`)明日で生理予定日より1週間になります!明日検査薬したら出るもんなんですか?日曜日にして、出なかったら確実に妊娠可能性ない…

おりひめ

DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期1…

こんにちは(*´ㅈ`*)DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期11日目で生理予定日はあと2日なんですが、今朝朝イチの尿で排卵検査薬でのフライングしてみたのですが、うっすら線が見え…

Chao

Chao

たしかに妊娠しているとDAVIDの排卵検査薬でも濃い線がでました!でもこの排卵検査薬排卵日付近じゃなくて…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

きのこっこ823

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット…

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット覚悟していたのですが、昨日から基礎体温が上がりだしたのと眠気と吐き気があり、本日高温期11日目でフライングなのですが海外製のwondfo妊娠…

いぬ

いぬ

wondafoは結構薄かったですよ。可能性はあると思いますよ!

もも子

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査…

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査薬を使い幻線が見えました。確かめるために先ほどドゥーテストで検査。すぐにうっすら線が見えてきたような気がしますが、これは陽性だと思っ…

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

きんちゃん♡

今日で高温期11日目。wondfoを使用し、朝一の尿でフライング。うっっっ…

今日で高温期11日目。wondfoを使用し、朝一の尿でフライング。うっっっすら線が見える気が。夕方Sチェッカーを使用したら真っ白でした。やっぱり幻覚でしょうか( ॉ ۀ ॉ )今日は旦那の誕生日なのでサプライズをした…

ぬん

早期妊娠検査薬のwondfoを使っています。フライング検査を高温期8日目か…

早期妊娠検査薬のwondfoを使っています。フライング検査を高温期8日目から始めています。8と9日目は真っ白でした。10日目から蒸発線のようなものが出始めました。11日目にも検査をすると同じような線が出ました。体…

choco

高温期10~11日目にラッキーテストなど海外の検査薬でフライングしたこと…

高温期10~11日目にラッキーテストなど海外の検査薬でフライングしたことがある方!その時の画像を見せていただいてもいいですかぁー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.?

na.

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。ま…

Acheck妊娠検査薬で高温期11日目…フライングしてしまい真っ白で陰性。まだ可能性はありますか>_<?基礎体温もまだ高いままです。血をみるまでは諦めたくないです。

コロン

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、…

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、9日目は肉眼で極薄、写メには写らない、10日目には、写メでも肉眼でもわかるくらい線が出ました✨しかし、海外製のDAVIDは、線があるようなな…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私も、そんな感じでしたょ!かなり薄く後から出て来た。感じ。日々クッキリしますが最後まで濃くはなかった…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

tama*

あーやってしまった。D28の高温期11日目?でフライングをしてしまいまし…

あーやってしまった。D28の高温期11日目?でフライングをしてしまいました😣陰性でした。3日ほど前から胃がモヤモヤ、吐き気、えずく、下腹部ちくちく💧もしかして、って思ったけど全部気のせいだったかなぁ😓まだ可能…