※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorajirou
妊活

高温期11日目に陽性反応が出て蒸発線かどうか不安。同じ経験の方いますか?生理当日まで待つべきか悩んでいます。

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。
規定時間内には反応なく、1時間後目を凝らさなくても見える陽性反応?
で、本日高温期11日目の朝、フライングして同じくすぐに反応は無く10分後薄く見える線が出てきて、30分後見ても薄く陽性反応?
目を凝らさなくても見えるのですが、規定時間内に反応はないし、やはり蒸発線でしょうか??
色はうす紫の薄い線です!
前にもドゥーテストで擬似陽性が出たのですが、今回は2日連続で薄い陽性が見えて期待しちゃいます。

どなたか、同じ様にミズホメディーのSチェッカー使い蒸発線だった!や、妊娠してた!などありますか??

こんな事聞いても生理当日まで待てばいいのですが、やはり気になってしまいます!
よろしくお願いします!

コメント

☆chacha☆

はじめまして☺
その気持ちすごーくわかります‼
私も何度もフライングして、何分後かに線が出たときスゴい嬉しいですよね✨一人で興奮してました-w‼
ですが、私の場合は不妊治療でhcg打ってるので検査薬に反応したようです。

それから日にちが経って高温期11日目くらいに線が出たときには妊娠してましたよー🎵
蒸発線かもしれないですが、私の時は5分後くらいに線が出たので期待しても大丈夫かもしれないですよ??

チビちゃんがお腹に来てくれているといいですね(*゚▽゚)ノ

• sorajirou

sorajirou

コメントありがとうございます♪
    わかりますか?!(≧∇≦)
    嬉しいです!
    無事に妊娠されたんですね♪

私も、続いて妊娠出来たらいいなぁと思ってます♪

同じく治療し今回はhcgも打ったのでその余韻かな?とも思ったのですが、今は高温期11日目だし、注射の効果もなくなってるだろうし、とか色々考えてました!

とりあえず、受精、着床したって事が分かるだけでも私には進歩なので明日も、無駄だと思ってるけど検査薬やりたいと思います(笑)

おチビちゃん来ないかなぁ〜〜♪

勇気がでました!ありがとうございました!

• 8月21日
  • ☆chacha☆

☆chacha☆

グッドアンサーありがとうございます✨
    その後はどうですか??
    私は先日お話しした授かった子どもちゃんは流産してしまいましたが今はもう立ち直って不妊治療進んで治療してますよ☺
    sorajirouさんにもきっと待ちに待ったチビちゃんが来てくれますように(*^▽^)/★*☆♪

• 8月25日