※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家事・料理

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライ…

おはようございます!!

ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライング検査してしまいました。
使ったのはP-チェックsピンクの検査薬です。
使用法には1~3分以内に結果でて、10分以降の結果はあてにならないと書いてありました。
今回6分ほどでうっっっすら陽性がでました!!
子の場合陽性と判断していいですか??
実は昨日も検査薬使って数分後に陽性うっすらとでましたが、10分以降かは不明だったため(。>д<)
みなさんご意見お願いします。

コメント

みー

おはようございますm(__)m私も、高温期14日目にpチェックでうっすら出ました(^_^)!やっぱり、時間かかりましたよ(*_*)説明書に書いてある判定時間は過ぎました(*_*)!6分なら陽性かもしれませんね(^_^)♡

チェックワン(ファストではないもの)でもやっぱり時間かかりましたが、日に日に濃くなっていきました!
まだ私も胎嚢確認しただけで、6週ですがm(__)m

妊娠してるといいですね(^_^)♡

みるくてぃー

mika♡さま
ありがとうございます☆

mika♡さんもpチェックだったんですね!!
そして妊娠おめでとうございます!!(≧∇≦)☆
陽性がでたときは検査してからどれぐらいででました??
私もはやくママになりたいです。
ホントによーく見ないとわからないくらい薄いので心配でした。

みー

ありがとうございます(^_^)♡

私の場合は、高温期11日目に普通のチェックワンで1時間後くらいに影のような極薄が出て気になり、その日にドゥーテストで10分後くらいにこれまた極薄が出ました(*_*)ドゥーテストの偽陽性の経験があったので、高温期13日目くらいにチェックワンを試したところ10分後でなんとなく線がある程度になって、日に日に濃くなっていきましたが、やっぱり時間はかかりました(*_*)!10分、15分くらいで線が分かるかな?くらいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1分、2分くらいで線が薄いながらも浮かんできたのは生理予定日あたりだったと思います(´・_・`)!
時間がたつと濃くなる感じで、日に日に濃くなるスピードはいくらか早くなったかな?って感じでした(*_*)♡

pチェックは生理予定日に1度試してみただけなのですが、その時チェックワンで出ていた線よりも薄かったし、遅かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノまさかこれからまた薄くなっていくのでは(´・_・`)?と、不安になりましたが、やっぱり検査薬自体が違うのでそこで濃淡を比べても仕方ないですよね(´・_・`)(笑)だからpチェックはいくらか感度も弱いかな?と思いました(´・_・`)

なので、6分くらいで線が出たのであれば期待大のような気もします♡

陽性だと思います(^^)
私も高温期10日目でうっすら陽性、生理予定日にもっと濃い陽性になりました。
もう妊娠確定している頃かな?