※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん♡
妊活

高温期11日目でwondfo使用、朝尿で微妙な線。夕方Sチェッカーは陰性。幻覚かな?旦那の誕生日でサプライズ残念。

今日で高温期11日目。wondfoを使用し、朝一の尿でフライング。うっっっすら線が見える気が。夕方Sチェッカーを使用したら真っ白でした。やっぱり幻覚でしょうか( ॉ ۀ ॉ )
今日は旦那の誕生日なのでサプライズをしたかったのに残念です。。

コメント

ap

あまり見えないですね、、、
私も同じ検査薬で生理予定日にわくっきりでしたよ!

はなまる子

はじめまして🍀
まだ11日目なので、微妙な判定ですが、妊娠なら日毎に濃くなっていきますよ😊

私も11日目に、同じ位の性能の検査薬を使って、同じ感じの結果でした(目を凝らせばいい見えるような写真には写らない)🐌💧

たま

こんばんは(^-^)

同じ検査薬を使っていて高温期11日目からのフライング画像があります!

私も11日目は、目を凝らさないと見えないぐらいで、しかも時間もたってから薄っすらと見えた感じでした。

妊娠されているといいですね!

たま

11日目と12日目の拡大画像です。

はなまる子

wondfoの17日目の検査結果です。生理予定日を過ぎてからやっと濃くなりました🐌🍀

ちーちゃんmama

あたしは高温期11日目
こんな感じでしたよ!!!

きんちゃん♡

やっぱり見えないですよね。。生理予定日まで待ちます。ありがとうございました。

きんちゃん♡

返信、画像もありがとうございます。もうwondfoなくなってしまったので、生理予定日まで我慢します😣濃くなってくれるといいですが。。少し希望が持てました!

きんちゃん♡

こんばんは。画像までありがとうございます!私はもっとうっすらなので、色が付くはずのライン跡が見えてるだけなのかなぁとも思ったり😭はい、赤ちゃんきて欲しいです〜

きんちゃん♡

私はもっと薄いので間違いかもしれません。。この画像くらい出れば自信持てるんですが😢