妊活 1人目は自然妊娠や人工授精で、2人目は体外受精1回目で妊娠された方いら… 1人目は自然妊娠や人工授精で、 2人目は体外受精1回目で妊娠された方いらっしゃいますか🥹? 最終更新:1時間前 お気に入り 人工授精 体外受精 2人目 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント ママリ はい!🙋♀️ 1人目が自然 2人目体外1回目です☺️ 2時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 希望もてます😭🩷 2時間前 ママリ ちなみに、2人目は 夫婦共に一通りの検査問題無しで、 生理以外ほぼ毎日夫婦生活があるんですが、1年3か月出来ませんでした(そのうち4回人工受精してます) 問題無いし、しっかりやることやってるのに、なっかなか出来なかったので 採卵出来ても受精してくれるか不安でした。😔 ですが、ありがたいことに 1回の採卵で受精、1回目の移植で着床してくれました😊 奇跡的に、移植周期に自然妊娠もし 双子になりました! わざわざこのタイミングに自然が着床したので、来るべきタイミングに来るものなんだな〜と、実感しました。 治療大変だと思いますが、上手くいきますように!!😣🙏 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
希望もてます😭🩷
ママリ
ちなみに、2人目は
夫婦共に一通りの検査問題無しで、
生理以外ほぼ毎日夫婦生活があるんですが、1年3か月出来ませんでした(そのうち4回人工受精してます)
問題無いし、しっかりやることやってるのに、なっかなか出来なかったので
採卵出来ても受精してくれるか不安でした。😔
ですが、ありがたいことに
1回の採卵で受精、1回目の移植で着床してくれました😊
奇跡的に、移植周期に自然妊娠もし
双子になりました!
わざわざこのタイミングに自然が着床したので、来るべきタイミングに来るものなんだな〜と、実感しました。
治療大変だと思いますが、上手くいきますように!!😣🙏