出生後の親子DNA鑑定をされた方、業者はどこにしたか教えてください🙇ま…
出生後の親子DNA鑑定をされた方、業者はどこにしたか教えてください🙇
また、母子鑑定、父子鑑定、または両方ともやったかを教えてください。
産後メンタルなのかもしれませんが、子がどっちにも上の子にも似ていません。
それだけだったら気にもしないのですが、ネームバンドが最初からゆるゆるで外れていました。1日に何人も出産する大きな病院なのでもしかしたら生まれた直後に取り違え、、、?と考えると子に申し訳ないですが止まらなくなってしまっています。そもそも体外受精なのでクリニックで間違えられたのかもとまで思ってしまいます。
実際に鑑定するかはわからないですが、教えてくださると幸いです?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)
コメント
ま
産まれて、どのくらいですか?
うちは産まれてすぐあたしに似てる!主人に似てる!とか無かったですけど…少しずつ成長してきて、あ!ぱぱに似てるね!ままに似てるね!って感じかと思ってました!
答えになってなかったらごめんなさい🙏
はじめてのママリ🔰
まだ1週間です💦
上の子は直後から助産師さんにハーフ?って言われるくらいくっきり二重で、南米の赤ちゃんみたいな顔してたんです。私自身もパパも生まれたときから二重なんですが、この子は純和顔で、祖父母含め、みんなが予想していた顔立ちと違って、似てないねーと実際言われます。
ただ正直なんとなくわたしの子だとは思いますが、鑑定した方がメンタルが落ち着きそうなので検討しています。知り合いに会うたびに似てないと思われたり言われたりすると思うとしんどいです。