※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

イライラと自殺願望に悩んでいます。怒りを抑えられず、子供にも当たってしまい、精神科に行きたいと思っているけど踏み出せない状況です。自分を病気だと思い、自殺願望もあります。

【イライラと自殺願望について】

キレ症です
今さっきケータイゲームで上手くいかず、ムカついて頭がカッとなって考えれなくなってケータイを壁に投げつけました。2回も。
今、怒りが少し治まり文章が打てるくらいに回復しました。
息子にも、「歯磨いたよ見て〜!」時たのに、「今イラついてんだよ喋りかけんな!」と怒鳴って部屋に閉じこもって、息子は当たり前に泣いてしまいました。
今頭が冷えたら罪悪感ですけど、その時は自分しか考えれません
私はずっと何かの病気だと思ってるんですが、決定打がないためなかなか行けずにいます。精神科に行きたい連れてってと旦那と何度も話してますが、なかなか踏み込めずにいます
これなんの病気か分かる人いますか?
もうこんな自分が嫌になります今すぐ自殺したくなります
こんな人がなんで二人目作ってんだろ
子育てなんか出来るわけないのにほんとに生きてちゃ行けないのになんで生きてるんだろ
はぁー誰か殺してくれー

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する前からキレ症ですか?
一旦ゲーム禁止してみては、、、?
息子さんのメンタルを考えたらいち早く精神科にかかってほしいです😢💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

家族にも旦那にもゲーム禁止を何回も言われたことあるけど、もうゲームが辞められないんです、、
    やめたら余計にストレスになる気がします
    なるべく早く精神科いけるようにします

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のホルモンバランスの乱れから来てるのも考えられるかもしれません。
産婦人科に今投稿されてることを相談してみてはいかがでしょうか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

それも余計にあるかもしれません。でも、ゲームでキレるとか、キレると頭が回らなくなる、家族に当たるのは子どもの頃からなので、何かの病気だとずっと思っています😔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。。
    子どもの頃からであれば、大人になった今自分の力で現状を変えるのは尚更難しいことだと思います。。
    アダルトチルドレンという可能性がありそうな感じもします😢

• 10月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

初めて聞きました!
    調べてみます
    ありがとうこざいます

• 10月5日