「お宮参り」に関する質問 (402ページ目)
来週の土曜日にお宮参りに 行くんですが 上の子の服装ってどうしたらいいでしょうか?? 普通に服でいいですかね?? それっぽい服があればそれでもいいでしょうか🤔?
- お宮参り
- 服装
- 上の子
- はじめてのママリ🔰+
- 1
生後3ヶ月ですがお宮参りに行こうと思ってます。 服装なんですが、赤ちゃんは普段着だとダメですかね、、?💦 ドレスの用意がなく、今週じゃないと予定が合わず行けないし、年末になると神社も祈祷はうけつけてないそうなので💦😢
- お宮参り
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 服装
- ドレス
- はじめてのママリ🔰
- 3
昨日の1ヶ月検診、他に来てた赤ちゃんみんな大きさも泣き声も小さくてびっくりした😂 かく言う息子は約5キロになってた🤣👍 ミルク量も心配だったけど、大きいしよく飲む子なんだね〜!で済んでたから大丈夫そうだし安心( ᷇࿀ ᷆ ) 明日はお宮参り⛩
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 夫
- 息子
- ミルク量
- おすし@常に疲労困憊
- 1
冬のお宮参りの服装はどんなのがいいんでしょうか。 スーツは持っていないのでワンピースなどになると思いますが安く買えるとこはありませんか。 それから、上の子(男の子)の服装も教えてください。
- お宮参り
- 服装
- 男の子
- スーツ
- 上の子
- えみ
- 0
スタジオマリオでお宮参りの撮影しようと思うんですが 産院でもらったスタジオマリオのクーポン(増やせるアルバム+写真1枚+撮影料が無料)だけしか使わなかった人いますか? ケチみたいに思われますかね?🤣 撮るのに結構時間も手間もかかるし、クーポン分しか買わないのは非常識…
- お宮参り
- フォトスタジオ
- 産院
- スタジオアリス
- 無料
- はじめてのママリ🔰
- 5
大分市内中心部のオススメ写真スタジオを教えて下さい! 1月にお宮参りの写真を撮りに行きたいと考えています。おすすめのスタジオが有ったら教えて下さい。
- お宮参り
- おすすめ
- 写真スタジオ
- 大分市
- はじめてのママリ🔰
- 4
お宮参りで初穂料、食事代、撮影代誰が負担するんですか? 旦那の親ときたんですが、食事代いがいは、私たち夫婦が出しました.普通、親が出しますよね?
- お宮参り
- 旦那
- 食事
- 親
- 撮影
- はじめてのママリ🔰
- 9
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード