※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お出かけ

広島市内でお宮参りされた方写真館での、写真撮影はどこでされましたか?…

広島市内でお宮参りされた方写真館での、
写真撮影はどこでされましたか?

おすすめあれば教えてください(^^)

コメント

maa

マリーナホップのイノセンスでしました(^^)
子供が泣いて大変でしたがスタッフの方がきちんと対応してくれて好印象でした。
背景など、シンプル系が好きでしたらオススメです!

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます😊
    おいくらくらいするんでしょうか?😅

• 2月26日
  • maa

maa

私はデータのみ購入して4万以内でした!

• 2月27日
ちゃんあい。

護国神社でお宮参り→本通りで昼食→比治山のコマエ写場で撮影してもらいました🤔✨
トータルでいくらだったか、というのははっきり覚えてませんが、安かった印象があります!!
コマエ写場は常にキャンペーンしてるのでそこを利用すると安くできるかと🤔

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます😊!
    授乳とかどうされてました⁈_:(´ཀ`」 ∠):
    着物で行く予定なんですが…←

1人目コマエでした!
    7万くらいしたから高かったような記憶です🤣笑相場も良くわからないんですけどね😂

• 2月27日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

その日だけはミルクで対応した気がします🤔着物ではなかったので、車の中とかで授乳したかな??

え!コマエそんなしてないです!笑
    4ポーズ?分の1番小さい写真を買って2万とか?だった気がします!
    全データとかは買ってません!
    1ポーズの写真が1番安くて2000円とかだった気がするので…

• 2月27日
ママリ

1人目はコマエ、2人目はスタジオアリスでしました☺️
スタジオアリスはディズニーの衣装があったり、姉妹で撮ってもらったり、楽しかった覚えがあります✨

ままり

私は全データが欲しかったので、フォセットで撮りました。お宮参りの日とは別日で撮影しました。
データプラン33,000円で、商品を買うポイントもたくさんもらえるので2人目もフォセットで撮影するつもりです!